ちっきーはざーどいまさら byイッキ

いまさら byイッキ

新制限でたようですな。

まあ今回の新制限は全然ダメージ無いです。

つうかDドロー返せよコンマイェ・・・
D-HERO使いがほんとにかわいそう。

デッキの話

今、作ろうと思っているのはカオスHEROビートとJandNビートです。

カオスHEROビートは光デュアルを作る話から一転、やっぱりHERO成分多めの構築にしたくなったので、
カオソ3入れるのかな・・・・

JandNビートは前Nビ作って崩しちゃったんで作り直したいです。(・ω・)b
ジャンクロン無いと思って頑張って探したら5枚出てきてよかったww

ジェネクスアンデはキラートマト無くてテンション↓


これからの環境の話

ゲートHEROの構築はこれといって変えなくてもいいかも。
環境に出てくるのは多分

六武衆
櫃BF 墓地BF
天使
ドッペルジャンク
サイキック

らへんが今回の環境強いのかも

剣闘獣とか光デュアル、カラクリとか墓守も怖いです(汗)
そしてドラグニティ・・・ワンキルやアキュリスレギオンはマジ勘弁ww

ゲートHEROも寒波無くなったし動きやすくなったから上位に組み込めるかな?
天使怖いよクリスティア怖いよ

次の大会出るときは3月5日だから新制限でのスタート

頑張るぞ!!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
