ちっきーはざーど伝説の寒波ヒュンレイ byXX

伝説の寒波ヒュンレイ byXX

タイトル通り寒波ヒュンレイは伝説となりました
新制限来ましたね

寒波とか本当痛い…
月書は使う側としては痛いけど、「トラスタ打っても月書ががが」って事がなくなるって考えると
寒波なくなった今トラスタガン積みのセイバーとしては嬉しいですね

神警の穴は、セバホをとりあえず入れてますが強脱もいいかなと思ってます
まぁ色々試してみたいですね

スレを見てると黒角笛っていうのもあったな
セバホとどっちがいいだろうか…

これからは寒波ヒュンレイ改め、トラスタヒュンレイの始まりダァァァァァ!!


続いて持っている唯一Xセイバー以外のデッキ 刺激的なジェムの話

とりまDTでジェム続投歓喜!

とうとう水族と融合するジェムが出てくれました!
このまま岩石族とジェムの融合モンスターが出れば何も文句はいいません

「ジェムナイト・アメジス」星7 地 水族・融合 1950/2450
「ジェムナイト」と名のついたモンスター+水族モンスター
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊する事ができる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、フィールド上にセットされた魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。

なんという微妙な攻撃力ww

そして効果までも微妙w

ナニコレどう使おうか…
でも、相手の伏せを気にせずパーズニレンダァ!とかできると考えると強いな ウン

あとジェムのお陰で、「エクシーズ笑」から俺にとっては「エクシーズyahoo!!」になりましたよ

エクシーズが出てくれたお陰でジェムタートルがやっとファイルから出てくることができましたぁぁ

今まで効果を使った後の処理が難しすぎて役立たず状態だったタートルも効果を使った後は、これまた効果を使ったジェムレシスとオーバーレイすれば十分活躍してくれます!!

あぁ、ありがとうエクシーズ
俺、エクシーズなめてたよ…

ジェムを最適化しちゃうぜぇぇぇ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
