ちっきーはざーどイラッとくるぜ!  byChicky

イラッとくるぜ!  byChicky

フォーミュロンシロッコヴァーユ一枚ずつどこかいった\(^o^)/

カルート規制カーガン緩和されたし墓地組もうとした矢先これだよ
最近の構築案はダムルグ

ゴヨウ禁止でやっとビクビクしないですむので

あとリチュア

《リチュア・ビースト》持ってません

誰か出せる人いないですかね

イカが強いんで【ハンデスリチュア】とか

ビーストからレベル4釣ってエクシーズできるし注目中

【シンクロリチュア】も試してみたい

グングトリシュ連発とか強い

テトラ・オーグルも強いですし


あとは個人的に旋風から墓地に乗り換えたいですね

ただ構築と回し方難しいので時間かかるかな

櫃緩和されたけし櫃旋風フラグですね

三積みまでするのかわかりませんが

そもそも寒波消えたしサーチダムドだけなら微妙かな・・・

なににせよ少し減速したと思うので墓地でもいいかなという

ただやっぱり月制限がどうしても響く


なんかドラグ一筋でいい気がしてきましたけど

まあ環境のデッキ持ってて損なことはないので

六武も組むかな

《紫炎の道場》と寄子が強いらしいのでその形で組もうかと

デブリはドッペルジャンクにチェンジで


ムービーパックが来たらドラグにサイバーエンド搭載予定。丁度ゴヨウ抜けたし

アキュレギゴドバからのサイバーエンドって鬼畜だと思うの

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
