ちっきーはざーどお前のスターダストは頂いていく byぱらドラっくす

お前のスターダストは頂いていく byぱらドラっくす

昨日更新しなかったのはpcゲームしてたから

あと一週間でMOVIE PACK発売だな

もちろん組むよ 箱買いするよ


sinブルーアイズやsinスタダが出た頃に比べると

今回新たにsinモンスターが増えたのはすごく嬉しい

sin worldもなかなか

毎ターンsinモンスター持ってこれるな

sinサイバーとsinレインボー倒しても次のターンに出てくるとか

相手にとって結構キツイんじゃないね?



だいぶ前から構築考えてて大寒波入れるつもりだったのに

今回の新制限のおかげで・・・


スキドレ解除されたから大寒波のとこにスキドレ入れるか




いや伏せ環境続くしお触れ3・・・




お触れ一枚足りない



誰か寄付して




そういえばsinスタダのためにスタダ3にしたのに

米スーのスタダがパラドックスに盗まれた(なくしただけ)




ちょっと俺の部屋とデュエルして取り返して来る

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
