ちっきーはざーどN  byChicky

N  byChicky

( ^ω^)

1739.jpg

¥300きもいるかレリ


( ^ω^)











39.jpg



( ^ω^)いいねえ











でもやっぱり一番は














9.jpg


チッキー!チッキー!チッキー!チッキーぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!チッキーチッキーチッキーぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!チッキーたんの桃色ブロンドの羽毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!羽毛モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
GX152話のチッキーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…かっとびんぐあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
オーバーレイ出来る様になって良かったねチッキーたん!あぁあああああ!かわいい!チッキーたん!かわいい!あっああぁああ!
GXも再放送されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…カードもよく考えたら…
チ ッ キ - ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!イラッとくるぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!デュエルなんかやめ…て…え!?見…てる?カードのチッキーちゃんが僕を見てる?
カードのチッキーちゃんが僕を見てるぞ!チッキーちゃんが僕を見てるぞ!カードのチッキーちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのチッキーちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはチッキーちゃんがいる!!やったよ十代!!ひとりでできるもん!!!
あ、アニメのチッキーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあシムルグ様ぁあ!!ガ、ガルド!!イグルああああああ!!!ゲイルぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよチッキーへ届け!!ネオスペースのチッキーへ届け!














なにやってんだろう

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
