ちっきーはざーど[sin] byドラ

[sin] byドラ

ついにこの時が来たか・・・


また金がカットびんぐだな


テスト期間なんだけど何となく構築できたんで

モンスター(16枚)
Sin(シン) パラレルギア×3枚
Sin(シン) スターダスト・ドラゴン×3枚
Sin(シン) サイバー・エンド・ドラゴン×3枚
Sin(シン) レインボー・ドラゴン×3枚
Sin(シン) トゥルース・ドラゴン×1枚
究極宝玉神レインボー・ドラゴン×3枚

魔法(12枚)
Sin World×3枚
フューチャー・ヴィジョン×1枚
テラ・フォーミング×3枚
ブラック・ホール×1枚
ハリケーン×1枚
サイクロン×2枚
フィールドバリア×1枚

罠(12枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-×1枚
闇のデッキ破壊ウイルス×2枚
無力の証明×3枚
強制脱出装置×2枚
奈落の落とし穴×2枚
スキルドレイン×1枚
神の宣告×1枚




思いつきなんで何枚か必要ないカードあるかと

ミラーフォースいるかな?

フィールドバリアもどうだろう

Sinトゥルースいるか?

一応

星12/闇属性/ドラゴン族/攻5000/守5000
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上に表側表示で存在する「Sin トゥルース・ドラゴン」以外の
「Sin」と名のついたモンスターが戦闘またはカードの効果によって破壊された場合、
ライフポイントを半分払う事でのみこのカードを手札または墓地から特殊召喚できる。
「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する


強いのか?

破壊できるの表だけか・・・

まわしてないからまだ何とも言えないし

本当は神の警告とか王家の眠る谷-ネクロバレーも入れたいんだけど・・・

神の警告余ってないし、ネクロバレー持ってないし

優先権消えるからsin専用の罠も強いかも

闇デッキ3枚の方がいいかな



伏せ環境だし攻撃通すなら、

Sin World発動

闇デッキ、無力の証明とか伏せてsinモンスター立たせてエンド

相手シンクロする前に妨害

闇デッキ発動、罠宣言

相手の伏せ壊滅

自分のスタンバイフェイズsinモンスターサーチ

相手の場がら空きにダイレクト

とか理想

罠宣言してれば3ターンは安全に殴れる

でもSinWorldはドローの代わりにsinカードをサーチするから

手札尽きやすいし、クリスティアとか無理です、

ごめんなさい



今思いつくのはこんなとこ


とりあえず土曜日に箱買いしないと

ふむ、金が・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
