ちっきーはざーどMOVIE PACK byドラ

MOVIE PACK byドラ


ヾ(@^▽^@)ノ

今日はMOVIE PACK発売日だね(^∇^)

さっそく今朝近くのゲオに買いにいったんだけど

今日のゲオは安売りしてたせいかすごく混んでた


10パック買ったんだけど

店員プロモーションパック一つしかくれなかった

まあ別に欲しいのは無いからいいかな


とりあえず中身の報告を

新カード
Sin パラレルギア×5枚
Sin サイバー・エンド・ドラゴン×5枚
Sin レインボー・ドラゴン×6枚
Sin パラドクス・ドラゴン×6枚
ジャンク・ガードナー×3枚
Sin World×6枚
Sin Claw Stream×6枚

再録
Sin 真紅眼の黒竜×6枚
Sin 青眼の白龍×7枚


ジャンク・ガードナーが以外に少なかった


Sin 青眼の白龍・・・



JUMPのも合わせて10枚もある~( ^∇^)












(^▽^;)















処理に困る







今思うと10パックは買いすぎた

6パック開封して大体3枚ずつ揃ってたから

これから作る人は6パック買えば十分



一応デッキはできたけど何か微妙

改良の余地まだまだあるんで

誰か相手してくれると助かる






sinのデッキは大会では注目されるんだろうか


もしあたること考えると

サイドにはパキケかな

禁止令でSin World宣言とかかな

闇ドラで相手するなら

Sin サイバーエンドとかの処理は

ボマードラゴンとかクリアーバイスとかだな

伏せはお触れに何とかしてもらおう




さて月曜日の生物に向けて勉強しないと

生物強すぎて笑えない

・・・どうする俺 



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
