ちっきーはざーどハハハハ byイッキ

ハハハハ byイッキ

戦国BASARAおもしろいなあ
弐期も全部見ちゃったよ・・・・

明日テストなのにorz
1教科だけなんだけど生物とか大嫌い


流石にやばい なんもしてない
遊戯の方は強謙2枚をCHICKYがしばらく貸してくれるみたいなのでゲートに入れて調整中

強謙の安定感まじぱねぇっす。

後、カオスHEROビートからカオスデュアルになりそう。
いや、光デュアルになるかも・・・あれれ

そういや、闇デッキウィルスが強すぎて笑えない
ドラの闇ドラとデュエルしてたら初手に打たれて3枚スタートとか強すぎる・・・

魔法罠大量破壊はチートだね。うん

こっちもZeroEND作るなら闇デッキ使いたい
実際Bloo-Dとドグマは2枚ずつが安定みたいだし早く手に入りそう。

デブリ準制もそんな関係無いしね。
プリズマー1枚しか無いけどピンでも大丈夫だろ。多分

とりあえず
ゲートHERO
ジェネクスZero

ZeroEND
カオスデュアル
を追加できるようにしないと

アンデはなんかもう・・実際アンデ作りたいと思った理由が無かったような気がする。
なんか勢いだった。本当に
アンデパーツ、CHICKYに返さなきゃなあ・・

さて、ちょっと俺の脳を生物できる脳へとマスク・チェンジしてくる

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
