ちっきーはざーど自由っていいね byドラ

自由っていいね byドラ


♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪


テスト終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

         ん
         ?




・・・明日二時間授業で明後日から休み、部活は三日間休み

         と


         い


         う


         こ


         と

       
         は


         ・

         
         ・


         ・


久々の自由だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



自 由 じ ゆ う zi yu uε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


今日から四日間CLANNADとリトバスぶっとーしでやり直しちゃうか!?

CLANNAD攻略キャラが11人としてAFTER STORYやって

リトバス攻略キャラが9人でRefrainやって

あとAIR途中だった・・・

うおーーーテンション上がってキターー!!































ふう




落ち着こう

テンションもたない

さすがに無理か

いくらなんでも無理だね

久々の自由でテンション上がりすぎたな



適度に満喫するか((o(^∇^)o))

      

Comment

初です
初めて米しますスムージー山元です

あなたが7階なら僕は1階ですね(笑)
裏守備大好きです^^


ところですっかりオタク色に染まりましたね^^
ウケル
  • 2011/03/02 07:16
  • スムージー山元
  • URL
  • Edit
スムージー山元さんコメントありがとうございます

1階で誰かわかりました

びっくりしましたよw

まだ遊戯王やってたんですね 嬉しいです

とりあえずこれからもよろしく
何故この場所がわかったのか謎でしょうがないです
すいません。
いっつも朝のバスで、隣でこのサイトを見ている方がいらしたので。。。

右山ってひとなんですがご存知でしょうか(笑)


また今度暇なときにリアル凸しようと思うのでそんときはよろしく^^


更新がんばってください^^^^^^^^^
  • 2011/03/02 18:34
  • スムージー山元
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
