ちっきーはざーど今日のなんたらかんたら  byChicky

今日のなんたらかんたら  byChicky


軽く収穫とかです

まずはスタダを600で捌いて



後輩からの貰い物

3410.jpg

¥500




410.jpg

チッキーちゃん!!!!!!11!かわいいよ!!!



ありがとう!


と、久しぶりに後輩と会ったはいいもののデッキを持っておらず、
その場でドラグニティを借りて何戦かしました

自分のドラグとは違うレダメ軸で凄く斬新

まあ、昔自分も使っていましたが・・・

結果、六武旋風自縛神(?)にマッチ勝ち

六武旋風はストしたのに何故か自縛に1セット持ってかれましたが

スキドレは反則です><

しかしなんだこれ・・・レダメ強いぞ・・・?

レダメ軸も考え直してみようかな




ドラグのレシピ希望があったので後ほど載せます

まだ調整中なんですが

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
