ちっきーはざーど復活!! byxx

復活!! byxx

テスト期間中に家が光につながった訳で
正直言うとテスト期間中に光につなっがたためようつべで動画を見まくってた訳ですが

クロックタワー1、2、3全ての実況動画を制覇ww
1と2のシザーマンが怖すぎてやばい(汗

なぜ扉を開けて逃げればいいものを、扉を開けてからなぜ主人公はシザーマンに挑むw

回避したと思ったら天井から登場

とにかく怖かった…

それに比べ…

3は…




何だよあれ

シザーマンじゃねぇじゃん

つかゲーム変わったwww

3は色んな意味で酷かった

硫酸男ェ…


そして幕末志士の奴が来るを久々に見返すと見たことのないパート6を発見

あいかわらず最高に笑いましたねw

「おい、勉強しろよ」


一昨日はH.O.T.D.全部見ました

なかなかおもしろかった


昨日は借りてきたバイオ4の映画を見てた

完全にゲームよりになってきて個人的には微妙だったなぁ


てか一昨日からゾンビしか見てねぇw


「おい、勉k(ry」




こっから遊戯王

リクル転移から転移抜いてカーガン積んで、ガト緊3枚にしてみた

昨日回した感想としてはカーガンが中々いい働きをしたなぁ

打点の低いセイバーとしては攻撃力1900というのはかなりありがたい

ガト緊は3枚でもあまり違和感はなかったしやっぱり前よりは手札に来るようになってふつーによかった



そして最近初めてフォルトフォルトフラムレイジから無限ハンデスしつつ、レベル8を出せる方法を知ってかなりテンション上がったw

いっつも無限ハンデスをしたものの、そのままミラフォで消されるってことが多かったからレベル8が出せるって分かったのはでかいと思う

テストも終わったし、そろそろ誕生日なんでボガナイウルとダクソでも買おうかなって思ってます



最後に

やっぱりソウザは強かったwww

Comment

裏守備も破壊だからな(*^_^*)

おい、勉強ry
  • 2011/03/04 01:16
  • デーモン↑
  • URL
>>デーモン↑
リバース効果モンスターも真っ青だぜ

勉強はしましたよ
  • 2011/03/04 21:09
  • xx
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。