ちっきーはざーどスタイリッシュってどこからきたの? byイッキ

スタイリッシュってどこからきたの? byイッキ

Q.なんでイッキはBASARAにはまったの?

A.ヴァイスシュヴァルツやりたくて一目見てかっこいいと思ったから
 後、戦国BASARAのゲームジャンルって公式では・・・
 スタイリッシュ英雄(HERO)アクションらしい

HERO好きな私ならやるしかない。


はい、結構どうでもいい。

BASARAのヴァイスシュヴァルツのトライアルデッキってもう売られてないみたいね・・・

どうすんの orz
ここから遊戯王
昨日、闇デッキウィルス買った理由は密かにZeroENDの構築にいそしんでるため。
ブログで言ってる時点で密かにでは無いがww

D-ENDリリース闇デッキとか強くね?
今の伏せ環境なら闇デッキ使って満足するしかねえ!!
手札消費激しそうだけどそれは仕方ないか←
後Bloo-Dとかも買わなきゃなあ・・
ZeroENDの構築は遠い・・・

そういや昨日Superのアナザーネオス買おうと思ったけ1000円だったんだぜ!!
なんか・・・高くなってる?
後Superのアナネオ1枚欲しいのに(;ω;)
カオスデュアルの完成も遠い・・・

明日、まあまあ行ってるカードジョップで大会あるから大会出るついでにアナネオとかアナネオとか見てみようかなと思ったら

まさかの部活   最悪だ。

大会も出れない、アナネオも見れない

こうなったら・・・・・・・



BASARAやって満足するしかねええwwwww



Comment

デビルメイクライもスタイリッシュアクションだったような…
  • 2011/03/04 20:48
  • デーモン↑
  • URL
戦国ヤリザだからだろ
  • 2011/03/04 21:10
  • xx
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
