ちっきーはざーど賢者モード  byChicky

賢者モード  byChicky

勘違いしないでよ

ディスガイアクリアしたって意味だからっ
ようやくディスガイア4一回目クリアです

まわりにディスガイア知ってる人少なくて泣いてます

誰か知ってる人いないんですか?


わかる人しかわかりませんが

界族船もドラグニティです

ファランクス魔チェンジでドゥクスに装備してどや

「ドラグニティ界族団」

ふぅ・・・

出くわしたらよろしくお願いします



ディスガイア4はいつも通りのまったく緊張感無しのダラダラでしたね

ラスボス目前に漫才やってるとか余裕すぎww

そこが大好きな理由なんですが

ストーリーはいつもより急展開の連続だったような・・・

まあまだエンディング1つしか見てないんで何回もやりますけど

「約束」って言葉の重要さを知らされる作品でした





そういやイッキくんにps2を500で売る約束をしていたような


( ^ω^)・・・






ディスガイアのせいで遊戯モチ↓

米渓谷来たら本気出す

Comment

忘れてましたかwww
  • 2011/03/05 17:30
  • デーモン↑
  • URL
実際500円はやりすぎだと思ってますww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
