ちっきーはざーどイワシ食べたくなってきた  byChicky

イワシ食べたくなってきた  byChicky

ディスガイアしかやってません
アニメとか最近見てなかったからまとめて見てた

禁書は相変わらず厨ニ病こじらせてて好物ですww

しんちゃんのとーちゃんカッコいいなオイ

今度はイッキ君が何故かはまってるバサラでも見ようかな

イッキくぅぅぅぅぅぅぅぅぅんん!!!






さて真面目に

今考え中のデッキは【闇ドラグニティ】

ドラグでダムド出せたら最強じゃんという思いつきですが

結局【レダメニティ】とかいうレダメ軸ドラグニティになるわけですが

・・・まあ難しいかな



それと最近よく友人と回してますが、魔轟神が強いのなんの

ジャンドとやってること変わらず

先行とったら後攻ワンキルされ、
後攻とったら先行ゲーされ

先行でトリシュ連打するの止めてください

先行スタダ警告脱出ダストで後攻ワンキルとかひど過ぎ

ちゃんと要点で止めてるはずなんですが

こういうブンブンゲーデッキは意識しといたほうが良さそうですね

まあクロウ一発じゃ全然止まらない訳ですが

ここでもパキケですね

お触れ気にしながらパキケを守ってやればなんてことないのですが



≪であるしょくぶつのはなし≫

相手魔轟神先行トリシュ連打ブンブンいろいろシンクロ並べてエンド

ロンファスーペル生きてて後攻ワンキル

であるしょくぶつもぶっちゃけくそげーです

手札二枚からワンキルできるのはこれぐらいじゃないですか

流石に初手トリシュ五連打は逃げ出しますけどね^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
