ちっきーはざーどHN変更とxセイバー考察 bysaber

HN変更とxセイバー考察 bysaber

元xxです
xxだと色々不便だったんでxxからsaberに変更しました。

改めてよろしくお願いします
最近今までいらない子扱いしていたガルドをピンざししてみた

理由としては、周りがドラグ、スクラップ、天使など除去が激しいデッキが多いため場のセイバーが0の状態からでもフォルトまでつなげれるようにするためです。

昨日ガルドピンざしして試運転

なかなかいい動きしてくれました。これいいんじゃないかなww

回しているとこんな奇跡も…

初手ガルド、フォルト、レイジ、神警、神宣、カーガン

カーガン召喚。効果でフォルト、ベルン、神警落ち

相手ターンでカーガンやられて、相手1伏せ

そして自分のターン

ガルド特殊召喚からレイジ召喚、効果でフォルト手札に

こっから無限ハンデスして、場にはガトムズ、フォルト、スタダ

ガルドいいよガルド



なんかセイバーにパロムロを積む人が多いらしいけど俺はまだ入れないかな

まぁただフォーミュロンがないからなんだけどww

でもF1手に入ってもあんまりパロムロ入れるきないなぁ

正直使いづらいような気がする

シンクロするったって、フォルト+パロムロで7、ガルセム+パロムロで5、エマブレ+パロムロで4

うーん微妙w

レベル1チューナーってなんか使いづらい

Comment

バルブ使おうぜ!
  • 2011/03/09 01:14
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
