ちっきーはざーど生きてた byドラ

生きてた byドラ

 
みんな久しぶり(=゚▽゚)/


久しぶりにパソコン起動したけど

しばらく見ない間にずいぶん変わったね



一番驚いたのは・・・



バツバツがsaberに変わっとるΣ(・ω・ノ)ノ!


何が不便で変更なんだい

バツバツ

バツバツの方がいいのに



そしてリンクが追加されてるΣ(・ω・ノ)ノ!

シルヴィアスさん遅くなったけどヨロシク!


イッキ、ミラクル全部スーパーになってよかったね


ブックオフは何でレアのミラクルを1000円以上で売って

スーパーを410円なんだろうねww


あと、昨日の5D’s面白かったな

せっかく感動的に終わったのにedの

プラシドとホセのじっちゃんの合体で台無しw

最後まで笑わせてもらったわ


サイバーエンド攻撃力36900は遊星には超えられなかったか


集いし願いOCG化しないかな

・・・無理か



さてこれから友達に借りたBALDR SKY Dive2やってくるんで

またしばらくひきこもります



chickyDive2やる?











最後に、xx=ダブルエックスですよね?

わざとだからな

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
