ちっきーはざーどたっだいまー!! byXX

たっだいまー!! byXX

今日修学旅行から帰りました!
なかなか楽しんできましたよ!……気づいたらお土産はお菓子ばっかりでストラップとかぜんぜん買ってなかったorz

友達と何日も一緒にいるとその人の本性がわかりますよ!…俺の班には潔癖症が二人、一人でいたがる奴一人、観光名所でもゆっくり見ないでどんどん進んでいく奴が二人…
まぁ全員同一人物なんですけどねwww
こいつらはとにかくめんどくさかった↓いちいちうるさいし、一人で行動するし
まぁこれも思いで…です…ね…


実は向こうに行ってる間広島のカドショに行っちゃいましたーーー!
基本ぼったくり価格なんですが、そこで超融合を二つget!
一枚1050円で若干高めですが、妥協して購入
後は他にもまわろうとしましたが、班員に止められ行けませんでした(泣)


向こうにいる間にChickyがカードを買っていてくれたらしいので、まじ感謝です!

まぁ君たちにお土産ないから俺の分は気にしなくていいよ。
気にしなくて…いいから…ね?

Comment

俺はストラップ買いませんよwwww
基本、お土産は食べ物(・∀・)←
  • 2010/10/23 19:50
  • とあるワームデュエリスト
  • URL
>>とあるワームのデュエリストさん

!!?まじすか(汗
ちなみに今買ってきたお土産試食中ww
  • 2010/10/23 20:36
  • XX
  • URL
じゃXXの分のおみやげはいらないのかあww
  • 2010/10/23 21:52
  • イッキ
  • URL
…え!?
  • 2010/10/24 17:16
  • XX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
