ちっきーはざーどどうか・・  byイッキ

どうか・・  byイッキ

まず最初にジャンルが遊戯王の事じゃないので「どうでもいい」のジャンルにしてますが
そんなことは思ってないので許してください。

私が今思うことはただただ・・・
皆様の無事をお祈りします。そして、亡くなられてしまった方には、
ご冥福をお祈りします。


1000年に一度の大地震
東日本大地震。

東北地方などは壊滅的な状況みたいです。
地震の被害より津波の被害が恐ろしすぎる・・・

札幌は震度3~4程度の揺れが1~2分程度続いたぐらいで済んだのですが
他県の地震の影響を見てるとすごい地震でした。

もう被害が拡大しないことを祈るしか・・

最後に、
この[CHICKY HAZARD]を見てくだっさた皆様と、見る余裕もない皆様、
そしてこんなBlogなんて知らない!!と思ってる皆様。
とにかく被災を受けた方々のご無事を改めて祈らせていただきます。

皆様、どうかご無事で。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
