ちっきーはざーど調律 byChicky

調律 byChicky


無性にqdwを組みたくなってきたんですが

調律が一枚しかない…という

どなたか出せる人いませんかね…



変わって大会の話なんですが

今週こそ出ようと思ったのですがまあ、あれでして

イッキ君から米ドラグストラク買ってきてもらいました

《Dragon Mastery》が改めてすごくカッコよかったので専用デッキでも組んでみようかと


【マスタリードラグニティ】

・・・


今週こそは出たいんだけどデッキ調整してな・・・

サイドラ無いと苦しそう



ディスガイアは9999になっても止めれません^^

Comment

無事でしたか(>_<)
心配しましたよ(T-T)

クイダンは俺も組みたいですが調律1500とか…

シンクロも足りないので諦めてますwww
  • 2011/03/14 16:08
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
