ちっきーはざーどみんな無事? byドラ

みんな無事? byドラ


まず「どうでもいいこと」では決してないので許してください。

遊戯王について以外のカテゴリこれしかないので、すみません


地震の被害すごいですね


地震おきてからこのブログ見るのは初めてなので

みんな無事みたいでよかったです


地震がおきた金曜日は学校が入試関係で休みだったので家にいました

その時私しか家にいなかったので物が落ちるのを押さえるのは大変でした


この程度のことは被災者の方に比べると天と地の差ですが

津波で町ひとつが簡単になくなってる映像は本当のことなのか

いまだに信じられないです


少しでもはやく元の生活に戻れるように

みなさん頑張ってください

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
