ちっきーはざーどいってきまーす!!  byC・Chicky

いってきまーす!!  byC・Chicky

今日の公認出たかった・・・

まあ明日修学旅行なんで無理だったっす


今日のためにせっかく組んだ【ドラグニティガジェ】がッ・・・!



あるわけないけど





それじゃあ5日ぐらい行って来ます


俺携帯パケじゃないんで更新は全部イッキくんに頼みます^^




都会koeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!







xxへのお土産はセイバー(fate)ですねわかります


Comment

コメント返却
やりとり
K「先輩これいりますか?」
俺「頂戴!」
K「どうぞ」
俺「ありがとう、お礼にシャナの画像あげる。」
K「ありがとうございます。」

回想終了
  • 2010/10/23 20:42
  • ジャンク
  • URL
なぜここで返信したし
楽しみに待ってるぜ!
正直マリク編かプレマが欲しいのは内緒

そしてもう一度言っとくが土産はないぞww
  • 2010/10/23 21:09
  • XX
  • URL
初めて聞いたんですけどww

俺が更新係か……
  • 2010/10/23 21:50
  • イッキ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
