ちっきーはざーど節電 byイッキ

節電 byイッキ

最近、我が家では節電を心がけてるのでパソコンが使えない

なので携帯からの投稿です

北海道の札幌はあんま関係ないかもしれないけど節電した浮いたお金を募金にまわせればいいな

遊戯王の話

今はいろんなデッキを一気に作ろうとしてるんで金の消費がヤバいです(汗)

面白そうなのはサイカリガイアメタビ
サイカリバー+ダーク・ガイアなデッキです(///)

サイドからパキケとか柔術家とか次元の裂け目とか積めるから対応力ありそう

まあ幽閉とか神警とか足りなくてしんどいですけどね←

後はいろいろ
まあできるかはわからないのでレシピとかは期待はしないでくださいねww
(誰もお前が作ったデッキレシピなんていらんわとか言わないで(泣))

後はゲートのサイドをちょいいじり

そういえば前大会行ったのにレポ忘れましたww
まあジャンドに1回戦でフルボッコにされましたよと

案外六武がいなかったのが以外でした。
というかあそこの店の環境が全然わからない(汗)
だいたい同じ比率でいろんなデッキが戦ってました

そこで今のサイド案
サイドラ2
閃光の追放者2
抹殺の使徒2
超融合
ハリケ
テラフォ
トラスタ2
スキドレ2
くず鉄のかかし
ダストシュート

なんか適当ですな……
ダストシュートとか特に

テラフォは墓守とかドラグとか来るかも思い投入
サイドラはカラクリ意識ですかね

まあいろいろ改良するでしょうね

さて、スリーブ入れしてこようかな

Comment

この間はどーも!

揚げ足を取るつもりじゃないんだけど、節電して浮いた金を募金できればいいな~と言ったすぐ下で、遊戯王で金の消費がやばいです~って言うのはおかしくないか笑
その金を募金に回せ笑

  • 2011/03/17 07:14
  • スムージー山元
  • URL
  • Edit
コメ返
>>スムージー山本さん

コメどうも~
遊戯王に当てるお金は別です(汗
遊戯王に使った金はKONAMIさんが募金に回してくれるはず…
  • 2011/03/17 13:34
  • イッキ
  • URL
六武こっちでもあんまみませんでしたよー
正直ライオウ出しとけばあんま怖くない・・・かな?

代行天使も1落ちしてましたし、もう完璧にメタられてるんじゃ((
  • 2011/03/17 16:33
  • じょーちょ
  • URL
コメ返
>>じょーちょさん

コメどうも~
これからはよろしくお願いしますね(´`)

六武はやっぱり門規制で結構Powerdownしましたね。
代行天使はパキケですねb
それよりぶんぶんデッキのメタが追いつかないですね

自分はジャンドからどっちもハリケスタートで負けてるんでハリケ止めれないときついですww
  • 2011/03/17 20:01
  • イッキ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
