ちっきーはざーどそんな目で俺を見るな byイッキ

そんな目で俺を見るな byイッキ

最近の出来事

最近ジェネクスZeroの勝率が残念な程下がってきたので崩そうと思った時の話…

いざ崩そうと思ったらゲートHERO使う前から愛用してたデッキだったんでそんなデッキを崩す事なんてできなかった(泣)

覚悟決めてスリーブ抜く時ジェネクス・コントローラーちゃんが

ジェネコン「崩しちゃうの?(´;ω;`)」

そんなつぶらな瞳で俺を見るな(泣)

なのでジェネクスZeroは残しました

いつか大会でもいつものゲートではなくジェネクスZeroでいきたいですね

まあ今の構築じゃ難しいかな…

Comment

改造して満足するしかねぇ!
  • 2011/03/18 09:01
  • デーモン↑
  • URL
コメ返
>>デーモン↑さん

改造してみたら結構強かったっすww
前の構築は甘いなと改めて思いました(汗
  • 2011/03/18 19:53
  • イッキ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
