ちっきーはざーどもどかしい byイッキ

もどかしい byイッキ

今日はCHIKCY氏と植物魔轟使いの友人とデュエルしてました。

そこで改良したジェネクスZeroを使ったのですが……

いやあ、使いやすいです(´`)
ゲートをずっと使ってただけあってひどいプレイングになりましたがww
ただ……私のジェネクスZeroの裏番長、A・ジェネクス・アクセルさんが出せない(泣)
まあ簡単に出すギミックがサイドラスタートでそのサイドラもピン刺しっていうね

これはアクセルさんに申し訳ない

なんかアクセルさんを簡単に出せるギミック無いかな……
本当にレベル4のジェネクスチューナーとかいたらサモプリから簡単に出せるけどサモプリも制限だから意味無いかww

そこで考えたのが↓
《サルベージ・ウォリアー》 †
効果モンスター 星5/水属性/戦士族/攻1900/守1600 このカードがアドバンス召喚に成功した時、 手札または自分の墓地からチューナー1体を特殊召喚する事ができる。

このお方普通に強いよね
ジェネクスウンディーネから黄泉ガエル落として次ターンガエル蘇生
サルベアドバンス召喚
効果でウンディーネでサーチしたジェネコン特殊
A・ジェネクス・アクセルさん降臨

完璧じゃねえか……
ただこのカード
自分のジェネクスZeroではメインきつきつで入らなかった↓

これはジェネクスZeroとジェネクス帝と別々に組むのか?

いやあ、そんな同じようなデッキ作っていいのか?

なんか違うギミック考えた方がいいかも

そして今言いたい

ジャンドはクソゲー(泣)

Comment

ジャンドは1戦でも落とすとマッチ負け確定する勢い^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
