ちっきーはざーどわふー byChicky

わふー byChicky


わんふーって強いですよね

ジャンド即死

ただし苦痛が無いとビート系には無力

わんふー+苦痛+防御で三枚体制を維持前提

+七つ道具が安定なんですが難しいですね

墓地アドに勝ちたいってだけなら【次元エアトス】でいいんですけど

やっぱりゴドバデュアスパ等のエスケープが怖い


求めるは墓地利用無し、メタられて封殺されない、アドを簡単に取れるデッキ

あれ・・・これって結局ヒロビじゃあ・・・

わんふー…



とはいえ勝ちにこだわり過ぎるのも面白くない

ガチ対ガチよりネタ対ネタの方が個人的には絶対に楽しいです

ガチ対ガチも十分楽しいし、多くのプレイヤーがネタ(笑)なのは知ってますが

ネタのほうが盛り上がるじゃん!




てなわけで【とまとまとまーとけちゃぷっぷ】でも組んできます

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
