ちっきーはざーどエクシーズが熱い byイッキ

エクシーズが熱い byイッキ

エクシーズ召喚する時ってオーバーレイって言うんだろうかww
大会で普通にオーバーレイっていっぱい聞こえる日が来ると思うと・・・

胸が熱くなるな

HEROはどうなんでしょうか
お世話になるとしたら今のところはE・HEROはレベル4が多いのでホープさんかしら
まあ今は3枚しか出てないんでなんともww
《No(ナンバーズ).39 希望皇(きぼうおう)ホープ》 †
エクシーズ・効果モンスター
星4/光属性/戦士族/攻2500/守2000
レベル4モンスター×2
自分または相手のモンスターの攻撃宣言時、
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。
そのモンスターの攻撃を無効にする。
このカードがエクシーズ素材の無い状態で攻撃対象に選択された時、
このカードを破壊する。

エクシーズ素材を取り除き攻撃無効か
なかなか強いですね

オーシャンビートならまあまあいい味出すかも
エアーマンとレベル4でエクシーズ
隣にオーシャン置いてオーシャン攻撃されてもエアーマン取り除き無効
次のターンでオーシャン効果でエアーマン回収

・・・準備がめんどくさいな

《HERO’S(ヒーローズ) ボンド/Hero's Bond》 †
通常魔法
フィールド上に「HERO」と名のついたモンスターが存在している時に発動する事ができる。
手札からレベル4以下の「E・HERO」と名のついたモンスター2体を特殊召喚する。

うーん、そこまでするかと
エアーマンとレベル4のE・HEROとボンドあればホープとオーシャンの構え出来るけど・・
鬼畜エクシーズ出たら採用は普通にあると思いますb

次更新するときは新しいジェネクスZeroでも載せますかね
サイドはまったく考えてませんがねww

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
