ちっきーはざーど刺激が足りないこの頃 byドラ

刺激が足りないこの頃 byドラ


新しいパソコンが欲しいこの頃 ☆彡     (-人-;) 


最近自分が使っているデッキに飽きてきたから

新しいデッキ作りたいなーとか考えてて

余ってるカードで何か作りたいが

なかなかいいデッキ構築が思いつかず


とりあえず植物とTGで植物TGを作ってみたが

何か微妙「(´へ`;


何が微妙かっていうと植物モンスターで

一通り展開したあとが続かないこと、

ロンファで召喚権使うとあとは何もできないなど。


じゃあダンディ入ってるし

クイック・シンクロンいれて

メガハムもいれて

デブリもいれて・・・





TG「」









デブダンかクイダンでいいよねっていうw


俺の発想に刺激が足りない(´▽`)


この際、金余ってるし金かけたデッキでも作ろうかな

Comment

墓地BFお願いします
・・・考えとく。
  • 2011/03/22 21:58
  • ドラ
  • URL
墓地BF作ることにしました

けど何もない

練習試合ばかりでショップ行けない

どうしましょ
  • 2011/03/22 22:21
  • ドラ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
