ちっきーはざーど天覇絶槍 byイッキ

天覇絶槍 byイッキ

最近BASARAを見てると・・
六武衆組みたくなってヤバい

真六武来る前に持ってたけれども
なんか売っちまった
いいお金になりました(^^)    

パーツ安かったら組みたいけどキザンェ・・・・
今日は例のごとくChicky家でデュエル三昧

そこで剣闘とやっていたのですが
聖槍強いな
トラスタ打って安全に通そうとしたら・・・聖槍

《禁(きん)じられた聖槍(せいそう)/Forbidden Lance》 †
速攻魔法
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。
エンドフェイズ時まで、選択したモンスターの攻撃力は800ポイントダウンし、
このカード以外の魔法・罠カードの効果を受けない。


トラスタや七つ流行るなら良さそうだよね
まあ普通に奈落幽閉防いだりとか

ゲートのサイドにも普通にあり
シャイニングやプリズマーを守ってあげたりとかね
相手はサイチェンで奈落幽閉入れてくるだろうから使う時は結構あると思います。

ゲートHEROでの剣闘戦では1セット目は楽に取れるかも
やっぱりメイン超融合2が簡単にモンスター除去できる
ただ2セット目から相手も超融合積んでくるのがねえ・・・


最後に・・ジャンドに勝てねえorz
なんかぶっぱデッキ作りたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・六武?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
