ちっきーはざーど墓地BF byドラ

墓地BF byドラ

MASTER GUIDE 3まであと二日ですね

今回は墓地BFについて。

この間金かけたデッキ作ろうって決めて

何作ろうか考えてたらchickyから

墓地BFをすすめられ作ることにしたが・・・


まずいな


何がまずいかっていうとゲイル以外のBFは持ってない、

強謙2枚足りないとかとか。


そしてどのくらいまずいかっていうと眉間によったしわが戻らない。


とりあえずレシピを


モンスター(18枚)
・BF-暁のシロッコ3枚
・BF-大旆のヴァーユ3枚
・BF-精鋭のゼピュロス1枚
・BF-疾風のゲイル1枚
・終末の騎士3枚
・ダークグレファー2枚
・カードガンナー2枚
・ネクロガードナー1枚
・ゾンビキャリア1枚
・ダーク・アームド・ドラゴン1枚

魔法(10枚)
・強欲で謙虚な壺3枚
・闇の誘惑1枚
・おろかな埋葬1枚
・異次元からの埋葬1枚
・増援1枚
・ブラックホール1枚
・サイクロン2枚

罠(12枚)
・奈落の落とし穴2枚
・ゴットバードアタック2枚
・激流葬1枚
・聖なるバリア-ミラーフォース-1枚
・王宮の弾圧1枚
・異次元からの帰還1枚
・盗賊の七つ道具1枚
・神の警告2枚
・神の宣告1枚



レシピはできたが

買わなきゃいけないのは、シロッコ、ヴァーユ、ゼピュロス、強謙など高いカードばかり。

chickyとイッキが貸してくれるカード以外で自分の支出は10000円くらいですかねww


10000円か・・・。

まあ安い方かな

遊戯王やってると金銭感覚狂いますよね!!


俺だけかな?


しばらくショップ行けないから完成にはしばらくかかりそうです

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
