ちっきーはざーどラヴァル強くね? byイッキ

ラヴァル強くね? byイッキ

最近、ラヴァルに興味が出てきたイッキです

まあ今回ので大幅強化って感じですかね。
今までのラヴァルも十分いい動きしてましたがやっぱりドラグーンの偉大さが・・

作るかな、ラヴァル
まだうちの中では誰も手に出してないカテゴリなんで

Chicky→ガスタ
Saber→ジェネナイト
ドラ→リチュア
このブログによく出てくる植物魔轟使い→インヴェルズ

自分はDTデッキ持ってないんで作ろうかしら

だいたい頭ん中では構築固まってるんで作りたいな


今日はゲートHEROのサイドいじりを少々
天使対策はコアデストロイがいいのかな?

後は、適当に六武の構築と先程言ったラヴァルの構築を考えてた。

今はお金無いんで4月から作成開始ですかね。


・・・書くこと無いな(汗

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
