ちっきーはざーど今起きた産業  byChicky

今起きた産業  byChicky

寒い
寒い
寒い

今起きたらぷるとにうむやば過ぎ笑えない;;;;;
昨日寝ないで調子乗ってたら、9時から後輩が家に来てそのままブッぱでした


風邪引きました^q^

午前だけで三箱ティッシュ使うとかアド損






まあいいとして

テキトーにトレ

011908.jpg

ショップ近くないしありがたいです




また貰い物

08.jpg

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






最近はめっきりジャンドです

ドラグも調整しまくってるけど自分に合う形を見出せない

ドラグの勝率落ちてきてるしモチベ低いです;;

ジャンドは甘え


ドラグでの対幽閉の弱さをなんとかしたいです

アキュレギゴドバならかわせなくもないけどスタダに合わせられるからね

攻撃宣言しなければいいけど損した気分

ガン伏せ気持ち悪いし《拘束解放波》積んじゃいますよ?

スタンから入ったら…

あんまり強くないとです…




今日は久しぶりに街のほーに行ってきます




-コメ返-

by しゅーにゃん
さっそくのお返事ありがとございました!


リミリバデブリはコンボ多過ぎて覚えきれないですよね~!!ちょくちょく見てるのでまた新しいルート見つけましたら紹介してください。これからも頑張って下さいませm(__)m
≫しゅーにゃんさん
ですよねー
リミリバ絡むと算数ゲーと化しますからねw
自分はデュアル植物で回していますが、基礎のエンジンは同じなので
なにか発見があれば報告しようかと思います

お互いに頑張りましょう!



 by シルヴィアス
ガスタは今のままでも強いですけどね~。
墓守,簡易融合を入れたら面白い動きをしましたね。
ダムルグを入れると罠封じにもなりますたw

REWRITEは楽しみ。
クドわふは1980円で売ってたので購入,クリアしましたが良かったですよ?
≫シルヴィアスさん
墓守入れると安定感に安定感ですごいですよねw
シンクロの幅も広がりますし
ダムルグ入れると除外コストを嫌ってたんですがそれも簡易融合の踏み台で事足りていいですね

考えたらダムルグの「除外」コストを逆手に新弾のサイキックとシナジーが・・・?
新たな発見の予感・・・!

REWRITE楽しみですよね。発売延期が残念でしたが・・・
というか1980ってどこでそんな安さを・・・;;


Comment

スクラップ・デーモンいいなぁ(≧∀≦)
  • 2011/03/29 10:11
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
