ちっきーはざーど今日の  byChicky

今日の  byChicky


バルブレリ買うかどうかで小一時間

買ってませんけどね

割と後悔中;;

デュアル植物はあと山場のバルブだけなんですが



てなわけで今日の購入物




39_20110329195414.jpg

コアキメイルドラゴかっこいい!!!1

アムドレベル10は98円で投げられていたので救済しました





0329194739.jpg

衝動買い軍団

パンサーの米レリとか感激です

サイクロンクリエーター買った後にポケットに引っかかって変な音しました;;

ごめんなさいクリエイターさん;;;;;

まあ53円だったんですけどw





10329194739.jpg

薔薇の刻印のウルは持ってなかったので購入

レリ+ウルで買いたいです基本

三枚売ってたけど買い占めるべきだったかな

イラストも効果もとても好きな一枚です

デンジャラスマシンは未だに何故買ったのか思い出せません

【ダイス】でも組めっていうんですか





割といらないカード溜まってきたんで捌きたいです

誰かカード買ってください

安提供しますよ

トレでももちろん

鮫は絶対に無いです
その点ではこのブログの人達が保障してくれる筈…

・・・まあ保障になってませんけどね

逆鮫でもやってやる勢いで…ってそれは言いすぎか

このブログで挙げてるカードでも○です


単にバルブ買う勇気が欲しいとです;;




-コメ辺-

by デーモン↑
スクラップ・デーモンいいなぁ(≧∀≦)

≫デーモン↑さん
ゴブリンが更に活用できていいですよね
単純に2700ってのも強い!
可能なら提供したいんですけどねー

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
