ちっきーはざーど後悔なんて、あるわけない  byChicky

後悔なんて、あるわけない  byChicky


http://azflash.net/az/fla/popopopon.htm



ここやってたら30分経ってたわけですが、どうしたらいいでしょう


今日久しぶりにショップに

大会は自粛でなしでショップの特別大会的なものやってましたが

具合悪かったし用事あったしで軽くフリーで終わり

ドラグでワームに勝てない

ドッペル災害引けない;;










性懲りも無く買ってきたやつです

4233.jpg

ふりんと⇒!!!






20110402194233.jpg

ふりんとですよ!!

ふりんとですよみなさん!!




誰得





2194233.jpg

《Snyffus》早く使いたいです

海外先行は何があるかわかりませんからね…

先に買っとくと後で得することが多かったり。

昔メガハム米スー¥50でいただきました





0110402194233.jpg

ダニぽぽぽぽーん





基本コレクション目的なので持ってない光物見るとついつい手が出てしまいます

やっぱり米版がロマンです

何が良いって、普段日版だと見向きもされない紙扱いのカードが

米ではギラッギラなんですよ?

すばらしいことじゃないですか

日はシンクロばかりウルトラにするから困る

レベル1~4のウルレリ見かけると胸が高まります






話かわり

昨日のエイプリルは各所気合入ってましたね

そにこ☆マギカとか無駄にすごい

keyがRewriteのアニメop公開って…

あれは釣りなのか本当なのか

かなり本気に金使ってますけど^^;
なんか凄い熱くてかっこいい事に…

【Key】Rewriteオープニングアニメ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=yegE5ai9abQ






禁書は三期フラグですかそうですか


我慢できないからまどかの漫画買ってきます





by 贄殿遮那のフレイムヘイズ
デルタクロウ入れるの遅いな

マシンガジェに前の時代から入れてたやついるぞwww

マシンガジェにデルタクロウ積むとかちょっと^^;


Comment

ぼくもアニメが待ち切れなくてまどマギの漫画買いました
初めて漫画を新品で買いましたよ

絵とか内容とか以前に、8話(あたしってほんとバカ)までしかないので余計アニメが待ち遠しくなりました笑
気をつけてください
  • 2011/04/02 22:44
  • スムージー山元
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
