ちっきーはざーど生きてた息してた byドラ

生きてた息してた byドラ

はいどうも久しぶりです

生きてましたよ? 息してましたよ?

この数週間決してサボってたわけじゃないですよ?

実はパソコンとコンセントを繋ぐ線が

接触悪くてパソコンつかなくなって何もできなかったわけで。

じゃバッテリー使えばと思ったらバッテリー切れててサレンダー(orz

携帯はパケ放じゃないしドラ家のネットワークは完全に遮断。



しかしそれも今日限りで終わり


ついに新しいパソコンが届きテンションヤバいです

ページを開くのが今までのパソコンより早い早い早い

素晴らしいです


しばらく見ない間に色々あったようで他の管理人のブログ見てましたが

saber許さん

エイプリルフールの記事びびったわ

よく見たら強謙米だからスゲーなとか思ってたら

いきなりね・・・。


そしてrewrite発売延期ですか。

二ヶ月は予想外ですが、まあ仕方と言えば仕方ないですが

う~ん

楽しみにしてただけに衝撃がデカイ

こうなりゃ体験版で満足・・・できないな~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
