ちっきーはざーど大会レポ byイッキ

大会レポ byイッキ

昨日行ったカドショの非公認レポ

人数は22人トーナメント形式

使用デッキはゲートHEROで

1回戦 極星 ○×○

初めて極星と戦ったので戸惑いが隠せなかった・・・
いきなりオーディンくるとか困るww

1セット目 特に苦労も無くオーディンも超融合で喰ってごり押しで勝ち
2セット目 オーディンTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE 負け
3セット目 Zero経由シャイニングでセットモンスターぶっぱ 勝ち

2回戦 遊星リスペクト? ○○

ジャンドって訳でもなかった気が・・・ 正直やりやすい相手でした
すごい感じのいい人で試合終わった後もその人とフリーしまして
ジェネZeroがクリスティアに完封(泣)

1セット目 手札フルモンスタートでゲート 4400×2 勝ち
2セット目 閃光の追放者が強すぎた 勝ち

3回戦 墓守 ×○○

ネクロバレーはゲート引かないと辛いです(汗
ヒロブラとミラクルががががが

1セット目 ヒロブラとミラクルがネクロバレーで紙に 負け
2セット目 偵察者抹殺からワイルドマンでビート 勝ち
3セット目 トップ勝負でミラクル 勝ち

4回戦 バンブーメタビ ×○エクストラで負け

バンブーぅぅぅぅきさまぁぁぁぁ 解決策がサイドラとオネストしかない(汗
さすがに4伏せとか超えれる気がしない・・・・

1セット目 相手の場がバンブーデスラクーダバタフライ×2メデューサワームで完封 負け
2セット目 ミラフォ激流使わせたのでシャイニング×2アナザーボルテックでごり押し 勝ち

エクストラターンはバンブー出されたのでサレしましたwww

結果は4位?か
まあまあといった所でしょうか

とりあえずバンブーが怖すぎてやばい 2セット目も結構運よかったから勝てたし

つうか最近ゲートHEROが増えてきてるような気がする・・・
昨日も1人居ましたし
後、一つ嬉しいことが
なんかカドショの方たちには私はゲートの人みたいに言われてるみたい
私の他に居たゲート使いは自分のデッキが回らなくて困ってたらしい
そこで店の常連の人が
「ゲートHEROならイッキに聞きな」
って言われて結構嬉しかったっす
こんな私ではありますがアドバイスさせて頂きましたよww
でもすばらしいゲートHERO使いはいっぱい居ますしね
私なんかまだまだです(汗

ゲート極めると決めた昨日の出来事でした。
ただし、バンブー てめーはダメだ

コメ返~

デーモン↑さん
ギシルノドン、いいカードだ(・∀・)

ギシルノドン持ってなかったからちょっと嬉しかったりww

じょーちょさん
お疲れ様ですー!

ギシルノドンはドゥローレン1killで使いますよ(笑)

ありがとうございます!!
ドゥローレンとマスドライバー無いので持ってないので辛いですね(笑)
マスドライバーは最近見ないけど、どうかしましたかねぇww

Comment

相変わらず強いな(・∀・)

筍800位だったな…


マスドライバーはうん…
  • 2011/04/03 21:28
  • デーモン↑
  • URL
バンブーは辛いよね・・・

俺も新しい環境で闇ドラがどこまで通用するか試したいけど

部活がががが
  • 2011/04/03 23:20
  • ドラ
  • URL
自分もゲートの人なんて呼ばれてみたいもんですf^_^;今回のサイドチェンジはどういった形にしましたか?自分はサイチェンが苦手で大会なのでいい成績が納めない事が多いので質問しました!できたらin~、 out~、みたいに教えて頂きたいです。よろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2011/04/04 11:29
  • しゅーにゃん
  • URL
マスドラ禁止です(笑)

バンブーはパーツが余ってるけど、正直嫌われるんで作ってないっす・・・
ガン伏せの今ならいいかもしれませんね!
  • 2011/04/04 16:26
  • じょーちょ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
