ちっきーはざーどそろそろ選考会シーズンですけど  byChicky

そろそろ選考会シーズンですけど  byChicky

㌼㌨㌥㌑㌝㌈㌏㌐ ㌞㌞㌞㌞㌑㌆
選考会期間中に数十回マッチするとプレマが貰えるとか何とかって話ですよね

何回だったかな…?








無理です

ショップ近くないし先日行った時あまりのだるさに後悔しました

もう歳ですね。寝ます

暇な時地下鉄かなんかで行くかもしれませんが

それに選考会シーズンとかろくでも(

8重スリとか見ると何?中華包丁?って(

リアルバンデットキース(




はい


リチュビ揃ってきたんでイカちゃんの出迎え作業中です

基盤はカエルリチュアに突っ込むだけでいいと思うんですけどね

それだとテトラ2は残したい気分

《浮上》のテキストも気になりますし


《浮上》(現段階)
通常魔法
自分の墓地に存在するレベル?以下の魚族・海竜族・水族モンスター 1体を選択して発動する。選択したモンスターを自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する。


レベル2イカ安定なんですけどね

レベル3とかだと流石に頭悪い

もしそうならアビス強い

キラーも使えそうだったけどあいつssに対応してないのね…

イカ回収再イカとか強そうなんだけど

まあ戻すだけならバードマンでいいか

クラーケテキスト2枚「まで」だから先行で5回出せばフルハンデス

ライブラで加速すればいけそうだけど

どうやってリチュアで先行で展開するのかは謎

141無いと辛そう

あとは《契約の履行》使いたいな

ゼピュロス、バードマン絡めればイビリチュア効果複数回期待できるし



その他は最近ロンファクエイサーのワンキルが強そうなので

デブリジャンドも気になってるところです

個人的にqdwの形の方が強いと勝手に想像してるけどどんなんでしょう

リミリバカオソデブリがあると柔軟性が増しますよね

カオソの使いどころ難しそうですが

でもやっぱり先行にぶっ飛ばせるqdかな…





コメ

by スムージー山元
ぼくもアニメが待ち切れなくてまどマギの漫画買いました
初めて漫画を新品で買いましたよ

絵とか内容とか以前に、8話(あたしってほんとバカ)までしかないので余計アニメが待ち遠しくなりました笑
気をつけてください
≫スムージー山元さん
まだ買ってないというか本屋で見かけないんですけど…
完全にまどか厨ですね!本当にありがとうございました
俺もですど
QBの穴ぼこクッション欲しいです


Comment

リチュアは10弾から使ってますが,戦法は黄泉とFBGでフォーミュラ作ってハンド稼ぎ。
マインドオーガス出してフォーミュラ+ディーヴァ+ディーヴァでスカーレッド出したりしますね。
フォーミュラをマインドで戻して再利用したり。
ドラゴンアイス入れてるのでトリシュも出しやすかったりw
まとめるとジェネクスシンクロですね,はい。

前のコメントですが,クドわふはsofmapで1980円でした。
  • 2011/04/04 19:02
  • シルヴィアス
  • URL
  • Edit
ハンデス強いですよね(・∀・)
  • 2011/04/04 23:17
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
