ちっきーはざーどコメ返の回 byイッキ

コメ返の回 byイッキ

今回は書くことも無いのでコメ返します。

六武をフル米にすると決めたぐらいかな!!
byデーモン↑さん
相変わらず強いな(・∀・)

筍800位だったな…

マスドライバーはうん・・・


今回はなかなか運がよかったと思うww
筍ちゃんそんなに高くなってるのか!?(汗

マスドライバーはお葬式に行ったのですねわかります

byドラ
バンブーは辛いよね・・・

俺も新しい環境で闇ドラがどこまで通用するか試したいけど

部活がががが


バンブーの召喚許したら勝てる気がしねぇorz
闇ドラはウィルスの媒体を用意しやすいのがいいね!

部活後にチャリで行けば問題ない

byしゅーにゃんさん
自分もゲートの人なんて呼ばれてみたいもんですf^_^;今回のサイドチェンジはどういった形にしましたか?自分はサイチェンが苦手で大会なのでいい成績が納めない事が多いので質問しました!できたらin~、 out~、みたいに教えて頂きたいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

自分はまだ納得してないので日々精進してくつもりです(`・ω・)
サイチェンに関しては機会があれば自分なりのサイチェンを書きます。
ただし、自分でも全然自信が無いのでそこはご了承下さい(汗

byじょーちょさん
マスドラ禁止です(笑)

バンブーはパーツが余ってるけど、正直嫌われるんで作ってないっす・・・
ガン伏せの今ならいいかもしれませんね!


やっぱりいろいろ悪いことしたんで妥当ですかね(笑)

バンブー強いですよ~
バンブーに4伏せとか超えれる気が・・・
個人的にはデモンズチェーンと超古代生物の墓場が強かったです(泣)

嫌われるかもしれませんが楽しそうなデッキでしたよww
自分も相手をして、いろいろ貴重な経験ができて良かったですし
余裕があればオススメしますb

Comment

その強運 羨ましいぜ! 今月はまだ見に行ってないから分からないな…

ゴヨウ共に眠ったんだなwww
  • 2011/04/04 23:19
  • デーモン↑
  • URL
バンブーはエフェクトヴェーラーで終わる
  • 2011/04/05 08:54
  • 贄殿遮那のフレイムヘイズ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
