ちっきーはざーど衝動 ジャンドも真っ青 byドラ

衝動 ジャンドも真っ青 byドラ


めちゃくちゃ いやもうくちゃくちゃだ


~今日は久々にchicky宅へ~


自分の使用デッキは闇ドラで植物魔轟神を使っている友達と一戦。

先攻は植物魔轟神の友達で、いきなりトリシュ五連打されましたw

まあ何でそんなことになったかというと


最初2伏せしてから手札抹殺
     ↓
伏せてあった死者蘇生でロンファ蘇生
     ↓
    ぶんぶん
     ↓
よく覚えてないけどブリューナクでトリシュ戻して再びトリシュ×5
     ↓
相手トリシュ一体でターンエンド


手札五枚墓地五枚全て除外され

途中で相手の暗黒界の取り引きで終末引いて必要ないから墓地送ったら

トリシュ五連打後のトップも終末w

とりあえず効果でネクガ墓地に送りターンエンド

相手特に展開せずトリシュで終末攻撃

返しの自ターンでトップがダクリ

当然墓地なんか肥えてないので出せずそのままエンド

相手ターン何とか耐えて自ターンでトップ再びダクリw


 はい当然勝てない


トリシュ五連打なんて初めてだよ

二連打とか三連打ならまだ返せる可能性あるけど五連打は無理だわ

先攻であんだけやられて返せるのはデュアル植物とかくらいだろうなぁ~


植物魔轟神スゴイですね

トリシュ五連打にはジャンドも真っ青

めちゃくちゃだ いやもうくちゃくちゃだ

Comment

今日は行けなくてごめんごめんm(_ _)m

普通に寝てた
  • 2011/04/05 22:17
  • イッキ
  • URL
デュアル植物でもそれはないw
  • 2011/04/05 22:47
  • Chicky
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
