ちっきーはざーど「chicky 意味」  byChicky

「chicky 意味」  byChicky


「chicky」はオーストラリアでは「女の子」を示す言葉らしいです


( ^ω^)


9.jpg

どーりでかわいいわけだよ



ちきはざ!


今期は

S
日常
シュタゲ

A
変ゼミ
TIGER & BUNNYとかいうやつ

以下その他

日常最強www
この漫画のシュール加減は表現できないだろと思ってたけどやるね


遊戯の話じゃないです







《浮上》はレベル3以下で確定?
シーラカンス強いじゃん
オイスター蘇生はやりすぎだと思うなー。・。・・
てなわけで組むかな。。。







ジャンドのデブリリミリバ型使ってみたけどqdwに比べれば微妙かな
十分強いんだけど多分クイックのが強い

と思っていた矢先岡山cs優勝qdw

レシピ見たら調律2?

デブリと折り合い付けて安定を求めた形なんだなと勝手に推測

クイック型にデブリか…

そしてやっぱりカオソはジャンドに必要なのか・・・?

自分の考えが意味不明に思えてきた

寝ます






今日も華麗に魔轟で先行トリシュ5連打を決めたインフェル君のリンク追加しました

彼は素直に強いですよw

インフェルの遊戯王雑記
http://ameblo.jp/evangerion-0615/






ヴァイスシュヴァルツエクストラブースター 魔界戦記ディスガイア4/1ボックス
http://geestore.com/detail/id/00000038365

ボックス余裕でした^^

フーカかわいい!




イッキくんへ

とりしゅ 2200
ps2   500
うんででーね 400

早く買ってください^^^^^^^^^^




コメ


by シルヴィアス
リチュアは10弾から使ってますが,戦法は黄泉とFBGでフォーミュラ作ってハンド稼ぎ。
マインドオーガス出してフォーミュラ+ディーヴァ+ディーヴァでスカーレッド出したりしますね。
フォーミュラをマインドで戻して再利用したり。
ドラゴンアイス入れてるのでトリシュも出しやすかったりw
まとめるとジェネクスシンクロですね,はい。

前のコメントですが,クドわふはsofmapで1980円でした。
≫シルヴィアスさん
スカーレットですか。面白いですねw
ジェネコンも儀式のコストになるし無駄なさそうですね
ただジェネパーツが無くて;;

そふまっぷ安いですねー
なんか探してみようかとw



by デーモン↑
ハンデス強いですよね(・∀・)
≫デーモンさん
ねー(
当たり前ですが手札無ければ何も出来ませんからね
手札は第二のライフポイント(キリッ
インフェルニティはちょっと論外ですがw


Comment

日常…早速OP中毒になっとりますww
  • 2011/04/05 23:06
  • saber
  • URL
じゃあ明日買うかな(^^)
  • 2011/04/05 23:10
  • イッキ
  • URL
第2のライフ…格好いいですね(`・ω・´)

満足ですか(≧∀≦)前作りたかったけど諦めました(´・ω・`)
  • 2011/04/06 00:44
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
