ちっきーはざーどてきとーに bysaber

てきとーに bysaber

ネタがねぇww
あんま書くことないけど

友達から蘇生の初期ウル貰った

ウルっていいね

あと予想以上にジェムが面白い

パーズまじイケメン

5200の二回ダイレクトとか鳥肌たつんだけどww

思った以上にジェムは好成績です




こっから遊戯王とは関係ないが

日常が面白い(アニメですよ~)

北海道でも始まる数少ないアニメなんでかなり期待してます

まだ北海道じゃやってないけどニコとかつべで0話と1話は見ました

かなり面白かったw



それからかなりうれしいことが判明!!

なんと

ついに

C3‐シーキューブ‐のアニメ化が決定!!!!!

ついこの間漫画化決まってすぐなんでかなり驚いています

これはスリーブが出る可能性はなくもないぞ

とりま今からかなり楽しみにしてます


今日はこれくらい
ノシ

<<コメ辺>>
>>デーモン↑さん
1killデッキは昔もってた表サイバーくらいでした

Comment

5200とかwww強いな
  • 2011/04/06 00:48
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
