ちっきーはざーど【ラヴァル】  byChicky

【ラヴァル】  byChicky

一通り落ち着いたんで
ざっと一時間構成+数回ぐるぐる

早いしメタビ系なら余裕じゃないか多分



感想

かなり強い気がします。気がします。気がします。気が

炎車通ればほぼ勝ちゲーだと思うんですけど。。。

ラヴァルちらつかせると相手炎車ライコウ警戒してくるからメタポも面白いかも

自然とモンスター多くなるし手札交換必要かな

試したいのはエネコン。犬でアド

といっても回してて思ったけど犬に召還権使う場面少ないんだよなあ…






《ラヴァルバーナー》
効果モンスター
星5/炎属性/炎族/攻2100/守1000
自分の墓地に「ラヴァル」と名のついたモンスターが3種類以上存在する場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。


バーナーはガチ

ドラグーンで持ってきて二体で4600とか強い

基本除去回避役

バルブ、爆発とかと合わせて召還権無しでドラグーン作れるし

スティーラーと爆発絡めればライブラフォーミュロンも







《ラヴァル・キャノン》
効果モンスター
星4/炎属性/戦士族/攻1600/守 900
このカードが召喚・反転召喚に成功した時、
ゲームから除外されている自分の「ラヴァル」と名のついた
モンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。


キャノンもやる男

基本淑女やイフリートで除外したチューナーを蘇生でシンクロです

トリシュライブラドラグーンと変幻自在のイケメン

あんまないけど奈落されたラヴァル蘇生とか

淑女コストドラグーン除外→キャノンでどや顔(`・ω・´)




なにはともあれ爆発ちゃんと使えば勝てます

ドラグーンが強すぎるんです













…というわけで

バーナー1
キャノン2
侍女2
炎車1
ツインスレイヤー1


どなたか;;;;;;;;




コメ

by デーモン↑
第2のライフ…格好いいですね(`・ω・´)

満足ですか(≧∀≦)前作りたかったけど諦めました(´・ω・`)
≫デーモンさん
わりと冗談だったんですがw

諦めたのは値段の問題ですかね?相変わらず値張りますからね
《インフェルニティ・バリア》が来日すれば満足できる!(`・ω・´)
まあ今でもまだ十分強いですけどね

Comment

お主もラヴァルの強さに気づいたか…
個人的にはバーナーさんは採用しない予定
黄金櫃とか入れると櫃キャノンでドラグーン出せるし無難に爆発サーチもできて強いと思う
  • 2011/04/07 08:37
  • イッキ
  • URL
ライコウ(ソラエク)で侍女が落ちれば墓地肥やしパねぇw
レベル調整にランスロッドは1か2欲しいですね。

幼女は・・・・どっちでもいいやw
爆発で呼べる奴だけ積んでラヴァルロードにしてもありかな?
  • 2011/04/07 14:17
  • シルヴィアス
  • URL
  • Edit
でも大体のデッキって手札無いと何も出来ないじゃないですか(>_<)

値段もありますが、構築が分かんなかったのもあります(^^;)
  • 2011/04/08 07:38
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
