ちっきーはざーどちく…しょう…  byChicky

ちく…しょう…  byChicky

Spring vacationがend of the wouldしたようで(キリッ
どうでもいい話

amazon遅すぎ笑えない

注文から到着予定が5日後ってなんです?




ラヴァル使うにあたりエシェントゴッドさんがファイルからぽぽぽぽーん

トリシュの弾で5枚もこんにちわしてくれて^^

エクストラ枠いっぱい

あと犬の使えなさは異常




次弾のリチュアdoで回してますがかなり強いです

先行で大体2~3枚ハンデス

《浮上》が強すぎました;;;;

イカ出した後に浮上で鬼ガエル釣って鬼ガエル効果でイカ再利用が強い

先行数回ハンデス決めて水霊あったら絶対勝つw

考えてるのはサルベージと浮上の枚数

サルベージは鬼とシャドウ釣れたら強いだけ

一応ビースト入れてシンクロエクシーズできる形にしてるけど

ハンデスに集中させた方が強いかも

でも展開されたあとが弱い





次弾で熱くなるデッキばっか

インヴェルズはあんまり興味ない。。。

縛りアドバンス召還依存って;

なによりイラストアド損

すみませんディスってます




コメ

by イッキ
お主もラヴァルの強さに気づいたか…
個人的にはバーナーさんは採用しない予定
黄金櫃とか入れると櫃キャノンでドラグーン出せるし無難に爆発サーチもできて強いと思う
櫃忘れてた
バーナーさんいないとシンクロ連打できないんだよね
爆発引けば関係ないけど



by シルヴィアス
ライコウ(ソラエク)で侍女が落ちれば墓地肥やしパねぇw
レベル調整にランスロッドは1か2欲しいですね。

幼女は・・・・どっちでもいいやw
爆発で呼べる奴だけ積んでラヴァルロードにしてもありかな?
ソラエクは最強のドローカードですよねw
事故怖くてピンで考えてるけど意外となんとかなったり…?
ラヴァルの女の子は見事にレベルばらけてるので難しい。。。

ラヴァルロードは昔組んだけど普通に強いですよね
でも結局それかって感じがどうも…

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
