ちっきーはざーどはるうらら~うらうら~♪ byドラ

はるうらら~うらうら~♪ byドラ


最近雪もとけてこっちの方も暖かくなってきました


今日みたいな暖かい日は近くのショップの大会に自転車で行こうと思ったのが今朝。

使用デッキはもちろんmy favorite闇ドラさ!

デッキ準備OK! エクストラ準備OK!

あとはサイドを用意して・・・






ん?







サイドがどこにもないぞ^^;


一枚もない! 


サイドよ~い どこだ~


おまえは闇ドラのサイド以外に帰る場所はないんだぞ、かえってこぉーい・・・



どうやらサイドはD.D.クロウされたようです(orz


最近カード整理してないからかな~


よく探せば見つかるでしょう・・・たぶん





レダメ米スーが3枚余ってるから

何かデッキ作ろうかな~と考えていて

普段使わないドラゴンを使いたいが

面白いドラゴンがなかなかいない


ここ数年はデッキ構築で変な電波受信しないし

オリジナルデッキはダイスポットデッキが全盛期かな


もう既に放置してるけど・・・


ここんところは闇ドラとジャンドtg以外触ってないな

SINも放置 リチュアも放置 儀式天使も放置

ライロは原型とどめてない


あとなんかあったっけ

忘れた


さて少しデッキいじってくるかな

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
