ちっきーはざーどこんなんあったのか  byChicky

こんなんあったのか  byChicky

遊戯王タッグフォース5 配信デッキレシピ



ボクと契約して決闘者になってよ! DL10 11/04/07
http://www35.atwiki.jp/1548908-tf5/pages/596.html

ポポポポ~ン DL11 11/04/07
http://www35.atwiki.jp/1548908-tf5/pages/597.html


これはひどい
突っ込みどころ多すぎww

首無し騎士←

奈落との契約ってw




そういやポポポポーンって最近見なくなったよね





バイトの面接行ってきました

待ち時間えらい長かったのでその間にガスタの事をもんもんと

変な意味じゃないですよ?

電波受信

【ドッペルガスタ】

ジャンク効果でイグル釣ってドッペルだして、あとジャンドと同じ

ジャンドでおkって話だけどジャンドとの違いはゴドバ積めるのとモンスターの維持

場にモンスター残しつつジャンドの動きができるとかつよい

141緊テレ念同あるしわりと展開できるかも

ダムルグ入れれば総ラッシュかけれるし

転移あるからなんもなかったら単純にドッペルと入れ替えて殴るのもいい

イグルもリクルで簡単に落ちるし

墓守いるしドッペルなくてもライブラアカナイ出せるだけで強いでしょ

構築ばれたら相手殴ってこなくなるからメタポ入れてハメ殺しもありかもw

よさげ





やっぱり結構考えてるけど今弾のガスタ強いはず

カムイ君やたらディスられてるけど;;

リバースだから単純に自分から能動的に展開できるってこと

先述のドッペルの話でも絡んだらクソ強い!

レベル2サイキックだし念同の対象増えた

効果強制だから相手に転移して殴ったら相手のデッキピーピングできるw

この子面白いよ


ファルコは救いよう無し;;

フェニクスも暇そうだし


結論

ガスタは正義





コメ

by デーモン↑
セイバー使って無限ハンデス決めて、相手ターンにブラックホールされたことがあります…


お金が貯まったら連絡しますm(_ _)m
あるあるw
フルハンデス後のトップブラホは何故かよくありますw



by 贄殿遮那のフレイムヘイズ
大嵐積めるのはドラゴンでもBFはハーピィの羽箒積めるぞ
表割れねーじゃん



by シルヴィアス
正直今回のガスタは強いのか弱いのかわかりませんねw
純ガスタが強くなるのか,墓守ガスタが安定なのか・・・・。
次弾でラヴァル組みたくなったし。墓地肥やし要員はカーガン,ライコウ,援軍,おろまいだけど。

デッキ作りたいけど,パーツ不足。。。

そういえば墓守といえば,偵察者再録でしたねw
可愛ければいいんです。フェニクスは知らない
まあガスタはあんまり注目されてないですよね(´・ω・`)
やっぱり熱いのはラヴァルですかね

偵察者再録はほんと謎ですw
なんかありましたっけ?エクシーズの件かな



 by じょーちょ
フェニックスはまさかのサイキックじゃないことに注意!

大会サイドなしで出たら1試合目はとれました、ガスタで・3・
フェニクスなんで燃えてんの…鳥ですら無いとかガスタじゃないですよこんなの(´・ω・`)

ガスタの転移とか結構地雷ですからね
ドラグ使ってる身としては初手スタダ立てても転移ゴドバで死ねるのでビクビクしてますw


Comment

フェニクスさんはコンタクト融合だと輝くかも
素材はクロポやコクーン……チッキー!!
エアーネオス選択して2回攻撃とか胸熱
  • 2011/04/09 23:59
  • イッキ
  • URL
セイバーは除去に弱いのでなんとかしたいです(´・ω・`)
  • 2011/04/10 01:08
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
