ちっきーはざーどゲートって言ったら弾圧って言う byイッキ

ゲートって言ったら弾圧って言う byイッキ

タイトルに深い意味はないよww
最近は全然カドショも行けてないんで進展無し

強いて言えばChickyからトリシュとウンディーネ買ったことかな
今はキャラスリサイズと普通の遊戯王サイズのスリーブの間のスリーブが欲しい

それが無くて詰んでます

手に入ったらヒロビ作ろうかしら
でも普通にヒロビ作ってもあんまおもしろみが無いからなんかアレンジ加えたいです。

マスクチェンジ……いや、無いな
マスクチェンジは融合HEROに入れるといい感じみたいですね。
それからなんかガチガチじゃないデッキ作りたいなあ

ジェネクス作りたい
でも縛りつけてウンディーネは使えないという方向で
前作った【ジェネクスライン】でも復活させようかな


書くこと無さ過ぎて笑えない……

Comment

ネタデッキか… 最近ドゥローレン使いたい(・∀・)
  • 2011/04/10 01:10
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
