ちっきーはざーど六武か  byイッキ

六武か  byイッキ

今のサイドじゃ六武に勝てないぜ・・・

このままではまずい

後、カゲキヤイチからリバイスって強そう
という訳でサイド見直し

サイバー・ドラゴン
E・HERO ワイルドマン
閃光の追放者×2
月の書
抹殺の使徒
超融合
フュージョン・ゲート
ハリケーン
盗賊の七つ道具×2
次元幽閉
くず鉄のかかし
群雄割拠
奈落の落とし穴

正直、連鎖除外が欲しいよ。連鎖除外

抜くとしたらかかしでしょうかね
まあメインにもピン挿ししてるんで十分だと思いますし

月の書いらないのかな
入れる時って天使ぐらいしか無いし

だれか街の方に行かないかなあ
スリーブ買ってきてもらいたいww

気づいたら部活の大会が2週間後にあるみたいで休み無いしww

ヒロビ作りたいんだけどなあ(・ω・`)
ゲート使ってるとアナザーにデュアスパ打ちたくてたまらないww

まあ構築固まったらレシピ載せますね(^^)

コメ返

デーモン↑さん
ネタデッキか… 最近ドゥローレン使いたい(・∀・)

ドゥローレンなら雲魔物でいい味出せるよb











Comment

街の買い物なら緑の妖精さんに頼めばいんじゃない?
  • 2011/04/10 22:29
  • ドラ
  • URL
雲使いたい(・∀・)雲ヒーロー楽しそう!

ドゥローレン出してからのミラクルでアブソ

ドゥローレン効果でアブソ戻すwww
  • 2011/04/11 08:10
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
