ちっきーはざーどさっそく  byChicky

さっそく  byChicky

ゼアル面白かったですwww


毎週月曜が楽しみになるとは…

シャーク君鬼畜すぎだろ…

最後のアストラルさんかっこよすぎ惚れた

opも良かった

edはテンプレのv系。いろいろ面白い歌でしたが


作画も安定

これは期待





前から考えていた【ドッペルガスタ】がなかなかいい感じ

だけど何かが惜しい

スフィアードさん使いたい;;

レベル6とかテンペスター姉さんしか出ない;;



もう少しで実戦レベルなんだけどな…

頑張って煮詰めます


カムイ君とフェニクス待ち。。。





コメ

by イッキ
フェニクスさんはコンタクト融合だと輝くかも
素材はクロポやコクーン……チッキー!!
エアーネオス選択して2回攻撃とか胸熱
チッキー!!!!!!
でもフェニクスはよく考えたら余裕でガスタに入るんで^^



 by デーモン↑
セイバーは除去に弱いのでなんとかしたいです(´・ω・`)
レイジグラ緊急指令があるだけ、他のデッキより除去には強いと思いますけど・・・
フォルトロールや戦線の維持に関してはやはりこちらも除去を用意するしかないですよね
スタンはかなりおすすめです
スタンヒュンレイ決まれば勝ちじゃないですかw
モンスター効果が気になるならヴェーラーもアリでは?
フォルトとシンクロでエンシェントホーリーワイバーン!


Comment

トラスタヒュンレイは楽しいですwww


エンシェント・ホーリー・ワイバーンwww

ガトムズに「おい、ソウザ出せよ」
って言われますねww
  • 2011/04/11 23:57
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
