ちっきーはざーどなんだかなぁ byドラ

なんだかなぁ byドラ


久々の更新

まあ大したことは書けませんが・・・。

今日は新パックGENERATION FORCEの発売日なわけで

chickyと一緒に近くのゲオへ。


リバイスドラゴン、ポケ・ドラ狙いと当たらなくてもシングル買いでもいいかという雑念と様子見で

3パック買いましたが、まあ当たるわけもなく

当たったのはこの方


《久遠の魔術師ミラ》 †

効果モンスター
星4/光属性/魔法使い族/攻1800/守1000
このカードが召喚に成功した時、
相手フィールド上にセットされたカード1枚を選択して確認する。
この効果の発動に対して、相手は魔法・罠カードを発動することはできない。


うん

いらないかな

もうパック買わない

chickyと合わせて8パック買ったのにノーレアだけだったのは少し残念

リバイスドラゴンはシングル買いします

ポケ・ドラは魔轟二ティが一枚当たっていたので恵んでもらいました

ありがとー\(^▽^)/




《ポケ・ドラ》 †
効果モンスター
星3/炎属性/ドラゴン族/攻 200/守 100
このカードが召喚に成功した時、
自分のデッキから「ポケ・ドラ」1体を手札に加える事ができる。


かわいいです

レダメに化けます

まあ全部のドラゴンが化けますが・・・。

コストになります

補充も利きます

かわいいです

デブリで釣れます

ブラロになれます

かわいいです

釣ったあとこの方にも化けます

《エクスプロード・ウィング・ドラゴン/Exploder Dragonwing》 †
シンクロ・効果モンスター
星7/闇属性/ドラゴン族/攻2400/守1600
チューナー+チューナー以外のドラゴン族モンスター1体以上
このカードの攻撃力以下の攻撃力を持つ、フィールド上に表側表示で存在する
モンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊し、
破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える事ができる。


今まではデブリからトライゴンでシンクロでしたが

ポケ・ドラでおk

出しやすくなりましたし、かわいいです

そしてこの方闇ドラの天敵

死霊とか死霊とかパシウルとかパシウルとか戦闘耐性をもつモンスターを殲滅します

この間もsaberのパシウル超えれなくて死にましたし

すばらすぃです

残念ながら空きがないので闇ドラには入りませんが

現在考案中のレダメを使ったデッキで活躍してもらうつもりです






トライゴン「」





さようなら



明日は大会あるんでこの辺で

遊戯王ではなく部活ですよ?


旭ヶ丘を殲滅してきます

Comment

ミラさんディスってんの?
いらないなら下さい
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
