ちっきーはざーどzzz  byChicky

zzz  byChicky

今起きたとか
book

20110419223909.jpg

¥100

速攻さん黒光しててカッコいいです









2011041923909.jpg

貰い物

さて本格的に【ダムルグドラグニティ】組むとしますか…






取り合えず一通りDTのデッキは回しました

ジェムゴキヴァイロンはわかりませんが



・【ラヴァル】
ガンナー強いですね-
奈落避けて増援サーチとかステータス文句なし
お触れで回してましたが淑女クソ強いんで抜いていいかも
普通に罠積んでもアリ
淑女いればこっちだけ罠使えるみたいなモンなんで普通に有利です
結局火車通ればほぼ勝ち



・【リチュア】
ほぼ先行ハンデスは決まります
浮上が強すぎ
ハンデスで邪魔なカード抜いてクエイサーって強いですよ
超融合とかw



・【ガスタ】
かわいい







そういえば早速浮上カエルが優勝してたようで

ますますメインクロウが活きる環境来るのかコレは

初手ガジャルグ安定とか久しぶり




コメ
by 魔轟ニティ
ガルなんちゃらの羽ペンいる?
いらないなら無限にください



by saber
しかたない
俺がスキドレ墓守組みますか
その前に剛健揃えてもらいたい



by デーモン↑
貰えるんですか( ̄□ ̄;)

こっちもDT置いてくれないかなぁ…



回答ありがとうございますm(_ _)m
DT近場に無いのは辛いですね…;;

いえいえ
基本的に完全返信ですので「止めろかす」とか言われない限り永遠に返しますw

Comment

市内まで行かないと無いです(T-T)

これから強いカードは殆どDTで出ると予想してるので…


ありがとうございますm(_ _)m
  • 2011/04/20 08:13
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
