ちっきーはざーど今日のできごと byドラ

今日のできごと byドラ

今日あったこと
・登校中何故か小学生にからまれる

数メートル先にいた小学生(2、3年生くらい)に

いきなり「どうですか?」と聞かれ

何のことかわからずスルーしたら

「おい待てよ、待ってよ、そこの大学生!」って言われた


俺高校生なんですけどね(^▽^;)


一応登校中だから制服着てたし何で間違えられたんだか


まあ原因は身長のせいかな

190センチあるしねw




・毎日頭にアイロン乗っけてる奴を目撃する

・・・?




移動教室の自分の机に「NITRO」と

彫られていたので右上に「+」って書いて

下に「沙耶の唄」と書いておいたら

アハハ・・・ってコメントしてくれている人がいた




・久々に近所のBOOK OFFへ行く

魔デッキ日スー、ヒーローズルール2日スー、TGラッシュ・ライノを購入

魔デッキ以外何故買ったか未だにわからない


ずっと売れ残ってたエクスプロード・ウィング・ドラゴンを買おうとしたら

無くなっていてテンション下がる




・自転車を片手で持てることを知る

意外に軽いんですね




・巨竜の羽ばたきの効果で融合モンスターや

シンクロモンスターを戻せることがわかった




不思議な一日だった

特に朝

そういえばこの間の大会勝ちました

今度の土曜日にまた試合してきます

では ノシ



コメント


by chicky
・ミラさんディスってんの?
 いらないなら下さい


別にかまいませんよ

Comment

シュールすぎるw

映画化決定
  • 2011/04/21 00:05
  • Chicky
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
